【アニメ感想】アイカツオンパレード!第20話「輝け☆ご当地アイドル」

在宅ワークになったんですが単純に忙しかったりシャニマスのプロデューサーカップがあったりして結局全然アニメ消化進んでませんでした!ぴえん!


f:id:felid72:20200510135117p:plain
今回は「ご当地アイドルフェス」のお手伝いをするらきちゃん

f:id:felid72:20200510135127p:plain
ご当地アイドルを連れてくるのはユウちゃん!(かわいい)

f:id:felid72:20200510134935p:plain
f:id:felid72:20200510134954p:plain
f:id:felid72:20200510135003p:plain
次々到着するご当地アイドルのみなさま

f:id:felid72:20200510134945p:plain
f:id:felid72:20200510135013p:plain
…さすがにこのあたりあんまり覚えてないな……すまん……

f:id:felid72:20200510135023p:plain
最後に到着するご当地アイドルを連れるバス、牛の渋滞に巻き込まれる

f:id:felid72:20200510135032p:plain
北海道のご当地アイドルののリサ!かわいい!

f:id:felid72:20200510135043p:plain
バスを降りて抜け道を探してたら崖にぶちあたるユウちゃんとののリサ
この展開は登ると思ったよね!登らなかったけど!

f:id:felid72:20200510135056p:plain
その後なんとか会場入りに成功するののリサだった

f:id:felid72:20200510135106p:plain
「わたしも、お客さんが笑顔になるおっきなイベントをやりたくなっちゃいました!」と公言するらきちゃん。これは今後のフラグになるのかな?


今週の帰ってきたアイカツ格言
f:id:felid72:20200510135144p:plain