【アニメ感想】アイカツオンパレード!第21話「走れ!アイカツ!大運動フェス!」

アイパレはスマホで見てるんですが回線重くてなかなか見る時間が取れないんですよね


f:id:felid72:20200510192932p:plain
アイカツ大運動フェス開催!

f:id:felid72:20200510192918p:plain
前回「大きなイベントをしたい!」と宣言しちゃったドキドキで寝られなかったというらきちゃん、目の前のイベントがんばれたら宣言したことも実現できちゃうかもとワクワクです!がんばっちゃおのダブピはいつでもかわいいよ

f:id:felid72:20200510192942p:plain
大運動フェス、司会はココちゃん

f:id:felid72:20200510192952p:plain
声が同じふたり

f:id:felid72:20200510193002p:plain
選手宣誓に選ばれたらきちゃん、ド緊張で「お客さんみんなが笑顔になってくれる!おおきなイベントを開催することを!誓います!」なんてことを宣言してしまう
らきちゃんまだまだステージの回数は足りてないから、仕方ないな…

f:id:felid72:20200510193013p:plain
f:id:felid72:20200510193025p:plain
イベント開催!競技がスタート!アイカツといえば斧!

f:id:felid72:20200510192741p:plain
はい瀬名あか入りました

f:id:felid72:20200510192730p:plain
きゃる~ん☆

f:id:felid72:20200510192752p:plain
お昼休みの後、リレーの練習をしようとして足をくじいてしまうらきちゃん
ペン様なんで都合よくらきちゃんの足元で寝てたんですか!許しませんよ!!!

f:id:felid72:20200510192812p:plain
ひなきちゃんが代走してくれることに
みんなに迷惑をかけてしまうと落ち込んだらきちゃんに対し、先輩方は優しかった

f:id:felid72:20200510192824p:plain
重要なのは失敗したことではなく、失敗した後に何をするか!
らきちゃんは先輩からの言葉を受け、気持ちを切り替えてみんなを応援するように
きぐるみ着たかったんだね…わかる…


f:id:felid72:20200510192846p:plain
大運動フェスの後はカラオケで打ち上げ!(この世界にカラオケあるんだ…っていうかみんな行くんだ…)

f:id:felid72:20200510192908p:plain
フェスを終えて、改めて「大きなイベント」を成功させてみせると誓うらきちゃんでした



全体的に尊かったんですがなんでペン様出てきたんですかね????


今週の帰ってきたアイカツ格言
f:id:felid72:20200510192857p:plain