【アニメ感想】アイカツオンパレード!第14話「スマイル♪にゃんばーワン」

毎週感想ログ書きたいと言いながら3ヶ月ほどアニメを積んでいます!アイパレ以外も見れてません、うぐぐ


f:id:felid72:20200320174818p:plain
f:id:felid72:20200320174828p:plain
新年のおまいりしてたら早速ゆずっとリリィに補足されるらきちゃんかわいい。
プレミアムレアドレス、作れるようになるかな?

f:id:felid72:20200320174659p:plain
ニーナちゃんがいる!またお久しぶりなアイドル!

f:id:felid72:20200320174709p:plain
ゆずっとリリィ、ハリウッド入りしたあこちゃんから看板番組の司会を任されて一緒に盛り上げてくれるアイドルを呼び出したとのこと。あこちゃんどうしてこの二人に任せたよというところはある!!!

f:id:felid72:20200320174718p:plain
姉妹番組です!乗っ取りではないです!

f:id:felid72:20200320174728p:plain
みくるちゃんも登場

f:id:felid72:20200320174738p:plain
f:id:felid72:20200320174748p:plain
エマちゃん小動物が苦手らしい、そんな設定あったっけか…でもかわいい…笑

f:id:felid72:20200320174758p:plain
現役S4のハルカちゃんも現れた!かわいいぞ!存在忘れかけてたけど!

f:id:felid72:20200320174809p:plain
みんな楽しそうですわ~!!!!

この回はわりと平穏回だった感じ!次からどうなるかな~


今週の帰ってきたアイカツ格言
f:id:felid72:20200320180518p:plain