【アニメ感想】アイカツオンパレード!第15話「ぽわ☆フワ♪ドリーミン」

少しずつ積みカツ消化していきます


f:id:felid72:20200320193613p:plain
今回はらきちゃん、レポートのおしごと

f:id:felid72:20200320193623p:plain
ぽわぽわプリリンの有栖川おとめと~

f:id:felid72:20200320193632p:plain
フワフワドリーマーの早乙女あこですわ!
アイカツ世界の中でもポップなユニットの合同イベント熱いですね

f:id:felid72:20200320193641p:plain
盛り上がらないとメェー!(かわいい)

f:id:felid72:20200320193704p:plain
ファンと交流するため、ファン感謝祭を開くことにした両ユニットは招待できなかったファンのために生配信も行うことにしたとのこと(アイドルの鑑か?)
そのレポーター役に選ばれたらきちゃんのダブピはいつでもかわいい

f:id:felid72:20200320193713p:plain
ぽわプリ、ファンとの交流のためポップコーンの販売を行ってました

f:id:felid72:20200320193723p:plain
しおんちゃんはコーンの気持ちを知るために一緒に寝ていた

f:id:felid72:20200320193734p:plain
ぽわプリといえば尻

f:id:felid72:20200320193745p:plain
そのころあこにゃんは広場できららちゃんにじゃらされていた

f:id:felid72:20200320193757p:plain
f:id:felid72:20200320193806p:plain
ふざけるのはおやめーっ!怒っちゃメェー!なの!!
このやりとりはいつ見てもかわいい

f:id:felid72:20200320193533p:plain
「もしかして仲が悪いの…?」「よくケンカしてるし…」とファンに心配される二人ですが

f:id:felid72:20200320193543p:plain
「そんなことないよ!」「近すぎですわ!腐れ縁ってやつですわ!」
こんなイチャイチャっぷりがアイカツ世界では生配信されたんですか…?やばくないですか…???

f:id:felid72:20200320195817p:plain
その後遊園地全体が停電に、犯人は頼れるAIココちゃん(ひさしぶり!)

f:id:felid72:20200320195852p:plain
そして現れる3人のヒーローサンメガミ!女児心がときめきました
調べたらカードダスで出てきたイベントドレスだったんですね、さすがだ…

f:id:felid72:20200320193553p:plain
ファン感謝祭は大成功!ファンを大事にするアイドルの気持ちをらきちゃんは学んだかな


遊園地イベントってだけでわりと童心がうずいたんですが、それ以上にあこきらのイチャイチャがとにかくすごかった…ごちそうさまでした…。そんなに仲良かったのか…

今週の帰ってきたアイカツ格言
f:id:felid72:20200320193602p:plain