【アニメ感想】アイカツオンパレード!第16話「輝きのらき」

積みカツ順次消化中です!
この回、タイトルからしてらきちゃん推しに効きそうなやつだな~~~と思ってたんですが、まあ、予想以上でしたね…


f:id:felid72:20200321224150p:plain
ソルベット王国のおとぎ話を子どもたちと楽しそうに聞くらきちゃん

f:id:felid72:20200321224202p:plain
なんでもアイドルたちで行うお芝居の題材とのこと、重大な役に指定されてラッキー!ならきちゃんは今日もかわいい

f:id:felid72:20200321224216p:plain
らきちゃんが選ばれた役の衣装デザインを仕上げてみたものの

f:id:felid72:20200321224224p:plain
不採用!まあ「今まで見てきたすごいドレスのすごいところを全部入れた」だけのドレスだったので致し方ない…っていうかお前エルザさまに前に同じようなことやって怒られてただろ!大丈夫か!??!?!?

f:id:felid72:20200321224233p:plain
f:id:felid72:20200321224243p:plain
今回の役はアリシアさんがらきちゃんを推薦した、子どもたちに身近ならきちゃんなら、子どもたちに笑顔や夢を見せられると聞き、改めてがんばろうとするらきちゃん。やっぱりらきちゃんには笑顔とピースが似合うよ!かわいいよ!

f:id:felid72:20200321224253p:plain
f:id:felid72:20200321224304p:plain
改めて演技レッスンやお姫様のマナーレッスンに取り組むらきちゃん あれ?山登んないんすか????

f:id:felid72:20200321224313p:plain
アイビリーブのステージを見て、子どもたちに自分の役について聞いて、改めて衣装をデザイン!

f:id:felid72:20200321224331p:plain
ひびきさんからもOKデザインが出ました!やったね!

f:id:felid72:20200321224339p:plain
そしてお芝居はスタート、らきちゃんがつくったドレスはこちら…こちら…こちr…なにこれどちゃくちゃかわいいんですけど!!!!!!!!!!

f:id:felid72:20200321224348p:plain
姫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:felid72:20200321224357p:plain
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






らきちゃん回やば……………めっちゃかわいい…………天使か???かわいいかわいいかわいい

でもエルザさまに怒られた回とだいたい同じミスしてるのは原点だぞ!


今週の帰ってきたアイカツ格言
f:id:felid72:20200321224407p:plain