【アニメ感想】アイカツオンパレード!第18話「君のエントランス」

まだ結構アイパレ積んでる…(かなしい)


f:id:felid72:20200405185413p:plain
ひめ先輩に、新人デザイナーとしてのショーに誘われるらきちゃん、と小春ちゃんとそらちゃん

f:id:felid72:20200405185423p:plain
挑戦する気まんまん!(ダブピかわいいですいつもありがとうございます)

f:id:felid72:20200405185439p:plain
ショーの企画会議でたくさんの関係者が揃っているのを見てさすがに気圧されるらきちゃん、まあまだまだ経験不足だから仕方ないね……

f:id:felid72:20200405185449p:plain
春ちゃんとそらちゃんのデザイナー活動を見てやる気充電!

f:id:felid72:20200405185503p:plain
ドレス、完成はしたけど、初の大型ショーということもあるのか不安が消えない

f:id:felid72:20200405185512p:plain
デザイナーアイドル3人もそっと見守る

f:id:felid72:20200405185535p:plain
f:id:felid72:20200405185547p:plain
f:id:felid72:20200405185558p:plain
f:id:felid72:20200405185610p:plain
そらちゃん&蘭ちゃん、小春ちゃん&さくやさん、ひめ先輩&あかりちゃんのステージが終わって、いよいよらきちゃんの出番になったんですが、よかったねえええええめっちゃかわいいカットたくさんもらえたねええええええええ(画面の前で崩れ落ちたオタク)

f:id:felid72:20200405185620p:plain
「わたしのブランド、メイプルリボンですっ!」

f:id:felid72:20200405185631p:plain
f:id:felid72:20200405185642p:plain
そして唐突に始まる瀬名あか…なんや…なんやこれ…

f:id:felid72:20200405185710p:plain
f:id:felid72:20200405185720p:plain
「お前にはやっぱり、俺のデザインしたドリーミークラウンが一番似合ってる」
はあああああああああああああ!?!?!??!?!さらっと何告白してるんですか!?!??!?!?!いや…この二人お互いを最高の相棒として見てるから告白じゃないんだけど…告白だよな……いつものことなんだけど…(ごちそうさまでした)(画面の前で再び崩れ落ちたオタク)

f:id:felid72:20200405185650p:plain
大空あかりいるところに瀬名翼あり!久しぶりねつばきちゃん

f:id:felid72:20200405185659p:plain
そしてここでも現れたおねいちゃん


らきちゃんの大きな成長を見れたし濃厚な瀬名あか摂取できたしこの回はヤバいですよ!すごく良い!でも個人的にはもうちょっと大々的にらきちゃんの成長ストーリーが見たいなあ…過去シリーズ好きなアイカツおじさんへのサービスが結構多いなあと思ってきた…


今週の返ってきたアイカツ格言
f:id:felid72:20200405185356p:plain