【アニメ感想】アイカツオンパレード!第19話「踊る♪バレンタインスイーツ」

暫くの間在宅勤務になりました、アニメ消化が捗りますね


f:id:felid72:20200410142012p:plain
「悩んでるんです~もうすぐバレンタインだから…」むすっとしてるらきちゃんはかわいい

f:id:felid72:20200410142019p:plain
そんならきちゃんをアイカツバレンタインフェスティバルに連れてきてくれるあいねちゃん、優しい

f:id:felid72:20200410142032p:plain
フェスの始めはあかりちゃんとゆめちゃんのステージでした!ふたりとも自分がスイーツを食べることばかりのコメントでかわいいな!

f:id:felid72:20200410142042p:plain
おっとここで突然のすばるきゅん登場だ!

f:id:felid72:20200410142101p:plain
f:id:felid72:20200410142112p:plain
M4のみんな~!!!!!!!!!!!!!
M4実はめっちゃ好きなんですが出番なさすぎて寂しかったな…出てきてくれて嬉しい…

f:id:felid72:20200410141731p:plain
王道のスイーツもいいけど、それじゃ面白くないじゃない!!!と現れる影

f:id:felid72:20200410141739p:plain
まあスターズのスイーツと言えばめでたいたいだもんね、わかるよ

f:id:felid72:20200410141756p:plain
そのころアリシアさんはソルベット王国のかき氷を売っていたけど売れ行きが悪いらしい(2月はまだ寒いからなあ)

f:id:felid72:20200410141806p:plain
現れたのはツンドラの歌姫、白銀リリィ!

f:id:felid72:20200410141817p:plain
さむい!
(でもかき氷は売れた)(よかった)

f:id:felid72:20200410141828p:plain
フレンズのスイーツと言えばマカロンロン

f:id:felid72:20200410141835p:plain
一通りスイーツが揃ったところでバレンタインらしいシーンですよ!!!!ウワーッ!!!!!いちなお!!!!!いちなお!!!!!!!!!やっぱりこの二人付き合って…いや付き合ってはいないと思うけどいいよね……

f:id:felid72:20200410141846p:plain
春ちゃんなんて優しい子なんだ

f:id:felid72:20200410141916p:plain
すばるきゅんを見つめるあこにゃんの横に

f:id:felid72:20200410141858p:plain
かなたくん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

f:id:felid72:20200410141908p:plain
あこにゃんもまんざらじゃない顔してるヨシ!!!!!!!!!!!!

f:id:felid72:20200410142001p:plain
そしてらきちゃんは、アイドルのみんなを見ているうちに自分で考えた「もらったらラッキーになっちゃうスイーツ」を作りたいと決めたのでした

f:id:felid72:20200410141925p:plain
縁起物な被り物もしたいらしい

f:id:felid72:20200410141948p:plain
アイカツ的にはこっちかな!


M4出てきてくれたのが個人的には嬉しい回でした…朝陽くんと小春ちゃんがいい感じだったのがよかった…(いつも真昼ちゃんチョップで止められてたから)

今週の帰ってきたアイカツ格言
f:id:felid72:20200410141936p:plain