【アニメ感想】アイカツオンパレード!第4話「感じちゃお!アツい風」

アイパレはyoutubeで最新話見れるからついリアタイしても感想書くのが遅れてしまいます…。でもなんとしても毎週書きたい、記録を残しておきたい。


f:id:felid72:20191102002913p:plain
前回よりフレンズの世界にいらっしゃった情熱ハラペーニョのおふたり。

f:id:felid72:20191102002922p:plain
f:id:felid72:20191102002933p:plain
スターライト学園ではいつものメンバーで今回の事例についておはなしちゅう。らきちゃんってっばおめめきらきらさせて…(かわいい)

f:id:felid72:20191102002700p:plain
f:id:felid72:20191102002710p:plain
ココちゃんに検索してもらっても、さくかぐ姉妹に占ってもらっても四つ星学園のことはよくわからないままなのだった。なんでもココちゃんに頼るのは良くないぞ!

f:id:felid72:20191102002716p:plain
らきちゃん「おねえちゃんアイカツエンジニアなんです!」ということで、おねえちゃんにアイカツシステムについて聞きに行こうという流れに。視聴者としては…そのおねえちゃんがやらかしたんで…と思わずにいられません!!!!

f:id:felid72:20191102002726p:plain
ハニーキャッツはファンイベントに登壇

f:id:felid72:20191102002746p:plain
そのイベントに乱入しちゃう情熱ハラペーニョ!アツくなってきたじゃない!

f:id:felid72:20191102002756p:plain
4人はすっかり意気投合して一緒にドーナツ食べちゃう仲にまでなるのだった。2つの学園バッグが並んでるところ、エモいですなあ…

f:id:felid72:20191102002805p:plain
その頃らきちゃんは噂のおねえちゃんに会いに行ったけれど、電話にも出ない仕事場にもいない、長期休暇を取っているとトリプルパンチを喰らっていたのだった。怒り顔もかわいいよ…。にしてもおねえちゃん、アイカツシステムに不正アクセス処理入れて逃げるとは実は相当やばいことしたんじゃないんですか!?大丈夫なんですか!??!?!?(不正アクセスではない)(といいな)

f:id:felid72:20191102002812p:plain
「そういえばらきちゃんのアイカツカード、(あのときも)光っていたね」
「わたしのカードだけ光るなんて、ラッキー☆」
「…それだ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!」
らきちゃん実はかなりの天然さん?自分のことばかり考えてるようにも取られてしまう気がしたのでちょっと評判が心配になる…

f:id:felid72:20191102002823p:plain
おねえちゃんはすぐにらきちゃんのことを実験台にするらしいんですが
それよりこの顔かわいくないですか???

f:id:felid72:20191102002831p:plain
無事スターライト学園にひなきちゃんと珠璃|ちゃんを送れたわけだけど

f:id:felid72:20191102002839p:plain
まあ走り出すよね!この展開、わかる!!!!

f:id:felid72:20191102002847p:plain
扉の先は


f:id:felid72:20191102002906p:plain
カレン先輩さらっと次回予告にいたんですけど貴女どうやってそっち行ったんですか????


今週の帰ってきたアイカツ格言
f:id:felid72:20191102002856p:plain
やっぱ絵柄を統一してほしいよ~~~!なんか違和感あるよ頭身違うし!!!!!